シマネプロモーション

Category Archives: イベント

10月の三連休は「いずも手仕事市 2015」へ!



シルバーウィークが明けてしまいましたね。悲しいですか? どこで目にしたか忘れてしまったのですが、「連休が明ける人は連休があった人」だそうです。 連休が明けるって、幸せですね。 僕はというと、連休の始まりから風邪をこじらせ Read More →

enn – ichi(えんにち)のこと 〜その1〜



インターン中の県立大学2回生の高月です。 インターン生2人が企画するイベント、“enn – ichi 2015”の内容が決定したのでご案内します! 今回のenn – ichiは、「食べる」「買う」 Read More →

シマトリネトリと山陰の”さしすせそ”。



お隣同士で細長く、字面もそっくりな島根と鳥取。なにかと共通点の多い山陰二県の良品を、様々なテーマで紹介するプロジェクト「シマトリネトリ(島取根鳥)」を始めます。 第1弾は、「山陰さしすせそ展」。 「さしすせそ」とは、料理 Read More →

大盛況!「Go west! 松江から西へ pop up shop in Hamada」



4月19日(日)に開催した「Go west! 松江から西へ pop up shop in Hamada」、大盛況でした!ご来場のみなさま、ありがとうございました。 実はcoworking space ennでははじめての Read More →

(あと3日)1日限りのポップアップショップ



だいぶ暖かくなり、外が気持ち良い季節になりましたね! さて、以前のブログでご紹介した、4月19日のイベント「Go west! 松江から西へ pop up shop in Hamada」まであと3日になりました。 今日は、 Read More →

1日限りのポップアップショップ



4月19日(日)は、シマネプロモーションが「お店」になります! 松江から、「artos book store」、「objects」、「Green”s Baby」の3店が、 浜田の、シマプロオフィスにやってきま Read More →