インターン生がやってきました!

img_150822_01

今、県内の大学生、高専生の2名が、インターンとしてシマプロに来ています。

シマプロは”企画会社”と名乗っています。
企画にもいろいろあるのですが、今回は、「地域の人が行きたくなるイベントを企画する」というお題を出しました。

コンセプトは?ターゲットは?収支は?告知は?
一言にイベントといっても、考えることはたくさんあります。

難しいお題を出してしまったなと思っていたりしますが、悩みながら、少しずつ前に進んでいるように思います。

そして我々にとっても、普段なんとなく進めていたことを言語化し、教えるというのはなかなか難しく、二人に勉強させてもらっています。

イベントは、島根の美味しいものや面白いものを、食べたり、見たり、買ったりできるものになると思います。

詳しくは決まり次第。ですが、ひとまず日時と場所のお知らせを!

──────────

インターン生の企画する秋のシマプロイベント

10月3日(土) 11:00〜18:00
会場:coworking space enn(シマプロ所在地)
住所:浜田市牛市町75

──────────

中村 真理