シマネプロモーション

インターン生のイベントレポート

img_151022_02

シマネプロモーションでインターンをしました、松江高専4年の松坂まなみです。

ブログで何度か取り上げてもらいましたが、10月3日(土)に「-enn ichi2015-ごはんと本を楽しむ秋の縁日」というイベントを実施しました。

img_151022_01

私たちインターン生が担当したイベント内の企画「おにぎりBAR」も用意していた150食、全て完売することができました。
このイベントを実施するにあたって、売豆紀宗さん、シマプロのみなさん、弥栄の小松ファームのみなさん、そのほかたくさんの方に協力いただきました。本当にありがとうございます。

img_151022_03

私自身、イベントを企画するということはもちろん経験がなく、何も知らない状態からのスタートでした。同じインターン生の高月くんと話し合いをして、行き詰まったときはシマプロの方にアドバイスをもらい、なんとか形にしていくことができました。

何かを作り上げることは、難しいと感じつつも、こんなに楽しいことなのだと、決して一人ではできないことなのだと、このインターンを通して学びました。
そして、たくさんの方との交流を通して、浜田の良さや、おもしろさを改めて実感でき、本当によかったです。

インターン生 松坂まなみ(松江高専4年)

Post Navigation