シマネプロモーション

Monthly Archives: 8月 2016

You are browsing the site archives by month.

YUTTE GRAND OPENING!!!



8月8日、YUTTEは無事にオープンしました。 オープン当日の夜は、お取引先と関係者の皆様をお招きして、ささやかながらレセプションパーティーを開催し、大変盛り上がりました。 今回のレセプションの食事を作ってくれたのは、太 Read More →

「みんげいの学校」、第一回目が無事終了!



初開催となった出雲民藝館の企画「みんげいの学校」、8月6日、7日の両日の各回、満員御礼にて終了いたしました! 今回の先生は出雲北山窯の山崎善治さん。この写真はキリっとしていますが、実際はとても面白い出雲のおじちゃん。どの Read More →

YUTTEのストアは8月8日にオープン!



以前に告知だけさせていただいたYUTTEのストア。 オープン日が8月8日(月)11:00で決まりました! この場所では、今までご紹介してきた島根の工芸と食を組み合わせたギフトセットにくわえ、YUTTEがセレクトした地元の Read More →